comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

2020-01-01から1年間の記事一覧

【総括】2020年の個人的トピックをキーワードで振り返る記事。

皆様無事仕事納めされましたでしょうか?31日もお仕事の方、おつかれさまです。 私は28日が最終日だったのですが、舌に出来た口内炎が死ぬほど痛すぎて悶絶しておりました… さて、毎年恒例、一年を振り返る総括ブログのお時間です。今年は何をやろうかな…と…

【雑記】主に予告

2020年もいよいよあと10日余りですね。 私coroは相変わらず引きこもり生活を満喫しています冬になるとGARNET CROWを聞きたくなります。このブログであまり口にしてこなかったけど、小学生のときに「夢みたあとで」に出会ってから今まで、GARNET CROWが本当に…

【雑記】メンタル不調を「完全放棄宣言」に救われた話。

しばらく書いていなかったので文章でも書きますかね。 10月が軒並み鬱っぽかった話。 仕事が忙しいのはもちろんのこと、天気も晴れが少なくて、プライベートも心配事だらけでその影響か知らないんですが割とずっと病んでて、メンタルがガタガタだと仕事の成…

【雑記】漫画断ちをしてから一年経ったことに気づいてしまった、そんな連休最終日。

夏もほぼ終わり涼しくなってきましたねいかがお過ごしですか私は相変わらず在宅ワークの日々です久々にブログでも動かすかーという意味のない日記です。 *************************************先日nanaの一日再生数が自己ベストを記録しましたヽ(^o^)丿 あ…

【雑記】社畜、地獄から生還しましたの巻

お久しぶりです。 三週間ほど超ハード社畜生活を送っておりました。。 毎日死ぬほど残業&休日返上で仕事していたので心身共に瀕死。。 疲れは溜まるが仕事はもっと溜まる・・・みたいな状態が続いていました。 辛いけど、明確に終わりが見えている状態だっ…

【雑記】誕生日でした2020

coroです。 おかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。 たくさんの人からお祝いメッセージを貰い、感激しています。本当にありがとうございました。 今年の誕生日は、私にとって特別な一日でした。どう特別だったのかは、別で文章を書いたので、こ…

【ランキング】2020年上半期音楽動画ランキング 15位~1位

※記事に問題がありましたらTwitterアカウント @coromelodie までご連絡ください梅雨が終わるまであとどれくらい?夏が好きなわけじゃないけどもう雨空も飽きましたどうもcoroです恒例音楽ランキング、はじまります! 2020年上半期は「コロナ」一色でしたねま…

【振り返り】上半期に視聴したYouTubeチャンネルを並べてみた

上半期総括第1弾はYouTuberでございます! 去年まで、私は(一部を除き)Vしか見てませんでした。理由があるのかと言われると特にこれと言った理由はないんですけど。強いて言うなら基本的にリアルの人間よりキャラクターの方が好きっていうただそれだけ。 …

【雑記】告知とかその他いろいろ

2020年上半期終わりましたね! というわけで現在Musicランキング記事を書く準備をしているところです7月中にはアップされると思うので暫しお待ちくださいませ そのほかにも記事をアップする予定。今日はとりあえず別告知です ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.…

【togetter】30DaySongChallenge by coro

こんばんは皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は緊急事態宣言解除と共にテレワークが終了し、ほぼコロナ前と同じ生活に戻っています・・・そんなステイホーム期間の暇つぶしとして始めた(つもりだった)#30DaySongChallenge ツイート完走したのでまとめてみ…

【雑記】気持ち悪い自分語りをしようか。

※この記事は本当に私個人の過去の黒歴史を暴露するだけの記事です。もしかしたらすぐ消すかもしれません。 木村花さんの訃報を見て、思い出した事がありました。 私はテラスハウスは観ていないし、プロレスも全く分からないので、木村さんのことも存じ上げま…

【プロフィール】自己紹介ページ

色々なSNSに貼る用のプロフィールを作成しようと思い立ちました。今更な情報が多いですがこんな奴です。ご新規様ははじめまして。どうぞよろしく。---Profile---◆名前coro◆性別女◆職業会社員◆年齢ひみつ(察してください)◆好きなこと、もの・歌うヒトカラ大…

【nana】とある企画をやってみた。20200506

無情にもGWが過ぎ去っていき、明日からテレワーク再開です。 さてさて 5月6日は何の日だったでしょう? ゴムの日? まあ、それも正解でしょうが、私がそんなことを言うとでも思います? ※知らねえよ よく見てください。 なんとなんと、 「coroの日」なんです…

【雑記】テレワーカーになって一か月が過ぎた女社畜の独り言

こんばんは。いかがお過ごしですか。「ステイホーム」が叫ばれているご時世の中、私も3月下旬からテレワーカーになりました。幸いにも事務仕事、しかも書類仕事はほとんどなくほぼデータを取り扱う仕事をしているため、出社は1日しかしておりません。一か月…

【雑記】あれこれ

こんばんはランキング記事からまた結構時間が過ぎていますね書きたいこと色々あったはずなんですけどね、、、おかしいな**********************************************最近のマイブーム。1月からQuizKnockにハマっております。いやこの人達すごいよ。頭が…

【ランキング】2019年音楽動画ランキング 15位~1位

先週、文章を書いている間にブラウザが固まり、上書き保存もできず、泣く泣くCloseしました。coroです。 また1から書き直しております。 皆さん下書きは大事ですよ。横着は禁物です。 さすがに16位まで出しておいてやっぱやーめた、は出来ないのでね。 とい…

【ランキング】(小休止)2019年音楽なんでもランキング

今、頑張ってランキング記事の後半を書いていたのですが。 ブラウザが固まって全部お亡くなりになりました。 ・・・・まじかよモチベが消失したので息抜き記事を書きます。いろいろテーマ別ランキング特集!いきなり始まります!! ◎フィーバー部門 第3位 紅…

【ランキング】2019年音楽動画ランキング 30位~16位

年末年始休み後の三連休、いかがお過ごしでしたか。coroです。私はほとんどベッドから動けない三日間でした。。この三連休を棒に振り、やりたかったことが何にもできていないのですが。さすがに2019年音楽ランキングをやらないと今日は終われない…! という…

【ランキング】2019年Vtuber動画視聴ランキングBEST5

※この記事にはVtuberさんのYoutube動画のURLを掲載しております。著作権上の問題等はないと思っておりますが、何か問題があるようでしたら、下記までご連絡ください。Twitter @coromusica*************************新年あけまして…