comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】漫画断ちをしてから一年経ったことに気づいてしまった、そんな連休最終日。

夏もほぼ終わり涼しくなってきましたね


いかがお過ごしですか


私は相変わらず在宅ワークの日々です💻




久々にブログでも動かすかーという意味のない日記です。

 

 

 

 

*************************************

先日
nanaの一日再生数が自己ベストを記録しましたヽ(^o^)丿 
ありがとうございます!!!!!

 

f:id:coromusica:20200922185802p:image


突然すぎる増え方をしたサウンドがいくつかあったので
若干不審感がなくもないけど、
誰かがたくさん聞いてくれたと信じたい…信じさせてくれ……


ありがたいことに最近、以前より平均再生数が上がっているので
嬉しい限りです。+゚(*´∀︎`*)。+゚

 


その代わり、心なしかハイクオリティを求められるよつになっている気がします。
nanaパーティーが出来たおかげ(せい?)で、
サウンド投稿の気軽さが若干失われていて

気合い入れないとサウンド投稿出来ないような気がしている…(*´-`)

 


ただ私は現在の居住環境的にnanaパーティーのようなライブ配信は難しく、

これから先もしばらくはそういうものをする予定はないです。。。


なんだけど、


「クオリティ関係なくとりあえず歌いたい!ていうか叫びたい!!!」


っていう気分の日もあって、
そういう日は以前なら一人カラオケに行っていたんですが、
このご時世なかなか足を運びづらいので



始めてしまった、ポケカラ。

 

 

u.pokekara.com

 

 

いまいち、仕組みがわかりきってません。。
慣れたら楽しいのかな?たぶん…

 

 

とりあえず、「短い」という理由で「テレキャスタービーボーイ
「歌いやすい」という理由で「ルージュの伝言
の2曲を歌ってみてるので、よかったら聞いてください゚+。(o・ω-人)・.。


注)カラオケクオリティということだけご承知おきください。。。


普段のカラオケは、ストレス発散が目的なので
採点モードなんて滅多にやらないんですが
たまにはいいね。



でもやっぱり、自分の歌に点数つけられるのはあんまり好きじゃない(;´Д`)

特にカラオケで歌うときなんて、音程リズムそっちのけでただ叫ぶことがほとんどなので笑
お世辞にも高得点な歌なんて歌ってないのもあるかもしれませんが…。


歌唱力が明らかに落ちてる今日この頃だし、
特訓の意味も兼ねて頑張ろうかなー?と思っています




*************************************


話題を変えよう。



漫画断ちをしていました。
理由は、スペースがないからです。


読みたい作品はたくさんあるんですが、
いかんせんスペースが…。


電子書籍を導入しないとなー、とぼんやり思い始めてから
気がついたらもう一年が過ぎていました。。。



すご。
もはや殆どの作品、どこまで読んだか思い出せないレベル・・・w



なので、ここで宣言する。





10月にとある検定試験を受けるんですが
それに合格したら自分へのご褒美として
電子書籍リーダー(と言う名のiPadmini)を買います!!!!!




はい、宣言した。




ちなみにこの検定試験、3月に受けて落ちてますw


さすがに受かりたい。
がんばる。


自分に火をつけるための投稿でした。



おわります。


連休いかがでしたか。
また頑張りましょう(・ω・)丿