comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【togetter】30DaySongChallenge by coro

こんばんは


皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は緊急事態宣言解除と共にテレワークが終了し、
ほぼコロナ前と同じ生活に戻っています・・・


そんなステイホーム期間の暇つぶしとして始めた(つもりだった)
#30DaySongChallenge ツイート
完走したのでまとめてみました。

togetter.com





偏りないようにした気がするけどややGARNET多めなのは許してくださいという感じで・・・
GARNET CROWをひたすら聞きながら過ごした少女時代だったのでしょうがないよね。うん。。


そんな感じです。


nanaで毎年恒例のレイニー特集開催中。
よかったら聞いてください。




nana-music.com

 

 

それではまた近いうちに。