comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】StarMakerを始めた

この度、StarMakerというカラオケアプリを始めてみたのですが……

 

5日くらいしか経ってないのに再生数が300とかいってて、

nanaポケカラの感覚だと脅威の数字なんだけど、これほんと……?

 

 

若干怖くなってますが、とりあえずこんな感じなのでサウンドを貼っておきます

 



https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=100052029023&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=341&recordingId=13510798918597384&share_type=copyLink

 

 

使用感は今のところ気に入ってます。

積極的な交流をするつもりはないのでフォローはお返ししません、ご了承を。

ちょこちょこ上げるつもりなのでまたXでお知らせします。

 

 

今日はそれだけです。おやすみなさい。