comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

2019-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】物欲の塊が吠えるだけ。20191117

こんばんは。 今日は今までと大分趣向の違う記事です。 実は私coro、周囲も認めるかなりの電子機器好きです。まあ、普段のTwitterなどからお察しの通りなんですが、、 、 そもそも携帯電話の販売に携わる仕事をしているので( 売る人ではないけど)新しいス…

【雑記】ご報告:生きています

どうも、お久しぶりですcoroです 本当に久しぶりですね生きております いくつか書きたいことはあったのですが、全て途中で書きかけて終わっているんですよね、、、 適当にピックアップして最近の話を。 *** 漫画断ちをしています。理由は簡単、スペース規…

【雑記】一つ歳を取りまして。

※記事に問題がございましたらTwitter @coromusica までご連絡くださいませ。どうも社畜代表coroですこんばんは。 7月は誕生月でして、今年もまた一つ歳を重ねました。 ※年齢はご想像にお任せいたします 当日は休みを取り、にじさんじの雪山人狼アーカイブ※を…

【雑記】最近話題のアレについて思うところを書いてみた

帰っていたら大雨に降られました。涼しいのはいいけど、そろそろ雨も飽きたから梅雨明けしないかなー、なんて思っています。いろいろ思うところがあったのでブログ投稿画面を開いています。最近話題のアレです。某有名バーチャルプロジェクトの騒動の件です…

【ランキング】2019年上半期音楽動画ランキングBest

はいどーも!!三連休なので記事書きます!!本当は先週の土日に書く予定だったのですが、いろいろ忙しく書けなかったので、この三連休に放出!!というわけで、続いての上半期ランキングは音楽ランキングです。余裕がなくてまともな点数集計できなかったの…

【ランキング】Vtuberおすすめ10選

※この記事にはVtuberさんのYoutube動画のURLを掲載しております。著作権上の問題等はないと思っておりますが、何か問題があるようでしたら、下記までご連絡ください。Twitter @coromusica============「記事更新しろ!」とはてなブログからメー…

【雑記】終わっちゃいましたね

終わっちゃいましたねGW。 皆様いかがお過ごしでしたか。 私は完全にぐうたらウィークでしたね。 Vtuber沼にハマりすぎて出て来られなくなっております。 特ににじさんじありがとう。 緑仙の歌ってみたとビジュアルがツボすぎるんだけどどうしよう 配信動画…

Avec ma profonde sympathie

wowakaさんの訃報に驚きが隠せません とある方の書き込みでこのニュースを知りました ボカロファンにとっては、伝説というか神様みたいな人で この人の作品に触れないでボカロファンを名乗っている人は居ないでしょう 年齢も私と大して変わらないのに。 アン…

買いだめ感想放出20190325

どうもこんばんは。 仕事で爆死し、体調を見事にぶっ壊したcoroです。現在は何とか回復しましたけどね。完治はしていない模様。最近は年間定期的に訪れるLINEマンガブームで読み漁っています。 さて、前回の記事からだいぶ時間が過ぎてしまいましたがその間…

【雑記】最近のいろいろ。

1月ももう終わるんですね。 ということで、最近のことをつらつらと。 ◼︎ヒロアカ21巻がとにかくやばい。熱い。 ※若干ネタバレ気味なので、未読の方はご注意ください。 エンデヴァー&ホークスの脳無戦!! 「見ろや君」、読者にも訴えかけてくれました 今まで…

【ランキング】2018年音楽動画ランキング 15位~1位

先程の動画記事の続きです。15位~1位を一気にどーん! 15位 ポジティヴ・ハラスメント!!!/和田たけあき ドンツーミュージックに収録されているときから好きだったんですけど今までとテイストの違うチェリ子さんのサイケデリックなイラスト付き動画で「…

【ランキング】2018年音楽動画ランキング 30位~16位

ようやくアップの準備が整いました。音楽動画ランキングです!一応、超主観的な採点ではありますが再生リストに追加した動画にそれぞれ点数をつけ、上位30曲となった動画を紹介するスタイルです。 ★集計方法以下の項目配点で各曲を個人的に採点し、順位付け…

【ランキング】音楽動画部門別ランキング2018

本題の前に、何でもランキング✨のお時間です! 様々なカテゴリーでcoro的2018年を振り返りましょうのコーナー。前座としてお楽しみください。 ◎フィーバー部門第3位 劣等上等第2位 Lemon第1位 ロキ 今年の大フィーバーと言えばやはりロキでしょう!みんなこ…