comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

2022-01-01から1年間の記事一覧

感情の断捨離をただしたかっただけ。

ちょっと精神的に耐えられなくなったので、文章にして昇華したい、ただその一心で私は今キーボードに向かっている。 東海オンエアの大人気企画「寝たら即帰宅の旅」第4回が、まさかのゲスト出演ということで物議を醸している件。 おかげさまで昨日は全く寝付…

【雑記とプチランキング】過ぎ行く日々に思うこと。

お久しぶりです。気づいたら2022年も折り返していました。 勤めている会社がほぼフル出社体制に変更になって、テレワークしていた頃より明らかに精神的に参っている気がします。比較級。 私はやっぱり「一人でじっくり考える」時間が一番好きなんだなあと思…

【ランキング】2021年音楽動画ランキング20位~1位

こんにちは超超超今更の2021年総括音楽ランキングです。初めて1月中に投稿できなかった、、、 というのも先日記載した通り、新型コロナウイルスに感染しましてしばらく療養しておりました。体調的にしんどい日々が続いておりましたが、ようやく復調しました…

ご報告

わざわざここで書き記しておく必要もないのですが。 新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。幸い、本当に軽症だったため、今は殆ど全快と言っていいレベルで回復しています。どちらかというと周囲に迷惑や心配をかけてしまったという精神的ダメー…

【ご挨拶】謹賀新年

あけましておめでとうございます。年始休暇いかがお過ごしですか。もう早速お仕事が始まった方、そもそも休みなんてない!という方もいらっしゃるでしょうか。2021年はプライベートや仕事でバタバタしていて、必死に生きていたら気づいたら終わっていた印象…