comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【nana】歌う女社畜、5周年だってさ

2023年2月24日

nanaを始めて5年が経ちました🎉🎉

 


当日は無理矢理在宅勤務デーにして
頑張ったものの
目が回りそうに忙しい日で
フラフラで録音しました。。
前日に下準備しておけば良かった……

 

選曲はいろいろ考えた結果
いつまでもこんな時間が続けばいいなあという願いを込めて、
この曲にしました💐

 

 

 nana-music.com

 

 


個人的に思い入れのある大好きな曲です
リアルの友人に、「私が歌うこの曲が好き」と言ってもらったことがありまして
それからこの曲を歌うのがより好きになりました

 

でも仕事終わりでヘロヘロになりながら歌う曲ではなかったです\( ˆoˆ )/
←当たり前
パワーが必要だ・・・

 


失速もしながらゆるゆると続けてきましたが
今後もきっとそんな感じです


歌いたい曲が少しずつ出てきたので
6年目は少し加速したいなあ、とは思っています
日々の息抜きっていうスタンスは変えず
歌える限りいろんな曲歌っていきます


ぶっちゃけ若い子に紛れてこういうの続けてること、痛いのは否めないけど
唯一の趣味なんだ!許してください!



最近の投稿を貼っておく

空色の猫/GARNET CROW by coro - 音楽コラボアプリ nana

W/X/Y/Tani Yuuki by coro - 音楽コラボアプリ nana

Answer/FLOW by coro - 音楽コラボアプリ nana

 

ではまた週末にnanaでお会いしましょう!