comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】主に予告

2020年もいよいよあと10日余りですね。


私coroは相変わらず引きこもり生活を満喫しています


冬になるとGARNET CROWを聞きたくなります。
このブログであまり口にしてこなかったけど、
小学生のときに「夢みたあとで」に出会ってから今まで、GARNET CROWが本当に大好きなんです。


今年は結成20周年ということもあって、
今もなおGARNETを愛し続けるコアファンの方々とTwitterでつながる機会も多くて、
やっぱりみんな忘れられないんだな、私だけじゃないんだなってほっとしたりしている今日このごろです。


一回語りだすと止まらなくなってしまいそうなのでこのへんで。


あとVtuberのAmong Us配信アーカイブをめっちゃ見てる
ようやく配信見ながら楽しいと思えるようになってきました




************************************

年末年始、総括ブログの告知です


今年もいくつか独断と偏見に基づいたランキング形式の総括ブログを書く予定です!


メインのMusicランキングに加えて、
名盤ランキングとテーマ別ランキングはやるつもりです。
年明け1/3あたりに公開できたらいいなあと思っている


あとは年末年始に向けてnanaで歌投稿頻度を上げたいと思っていますので
よろしければ遊びに来てください
nanaパもやりたいやりたいと言ってなかなか環境が整わないのですが、、
2021年こそはやりたいな


特に意味はない告知記事です。
では!総括ブログでお会いしましょう!!!!