comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】終わっちゃいましたね

終わっちゃいましたねGW。

 

皆様いかがお過ごしでしたか。

 

 

私は完全にぐうたらウィークでしたね。

 

Vtuber沼にハマりすぎて出て来られなくなっております。

 

特ににじさんじありがとう。

緑仙の歌ってみたとビジュアルがツボすぎるんだけどどうしよう

配信動画のアーカイブを見続けてたら一日終わってたんだけどww

キャラ濃いのがたくさんいて飽きないねー

 

 

 

漫画買い占めました。

まだ全然読めてないけど。

 

f:id:coromusica:20190507005917j:image

 

 

さよならミニスカートの衝撃が…

 

 

 

 

 

覆面系完結記念をやるはずが

それどころじゃなくて全然出来てません

 

 

 

また今度近いうちに。

 

 

 

 

令和元日?のヒトカラ履歴でも晒して終わります。

 

 

明日からも強く生きましょう。

 

f:id:coromusica:20190507005549j:image

f:id:coromusica:20190507005552j:image

f:id:coromusica:20190507005556j:image

f:id:coromusica:20190507005600j:image