comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】一つ歳を取りまして。

※記事に問題がございましたら
Twitter @coromusica までご連絡くださいませ。





どうも社畜代表
coroですこんばんは。


7月は誕生月でして、
今年もまた一つ歳を重ねました。


※年齢はご想像にお任せいたします

 


当日は休みを取り、
にじさんじの雪山人狼アーカイブ※を見ながら
ぐだぐだごろごろ過ごすという、
何の変哲もない誕生日を過ごしました。

 


※これです。今回はリゼ視点でお邪魔しました。

 


【Project Winter】3回目の雪山で遭難!?人狼×サバイバルゲーム【リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ】

 



自分の生活は振り返るほどのことはないんですけれども

 



…いや、よく考えたら
昨年一年間は心身ともに最底辺の危機的状態だったな。

 





でもそんなことはどうでもよくて

 

なんかこのところ、いろいろなことが起きてるなあ、と思いまして。

 





ゲーム部騒動から始まって


吉本問題とか


京アニ火災とか


参院選とか


小さいところでは、nanaのアップデートとかとか

 

 



大なり小なり、コメントしたい衝動に駆られるような事件や出来事がたくさんありましたよね

 





普段そこまで意見を書かない私も、つい欲に負けて文章を書き連ねたりしたわけなのですが…

 





文章を書くって、かなり根気の要る作業だと思うんです。
少なくとも私にとってはそうで、一つの文章を形にするのに結構時間を要するので
そのうちに(良くも悪くも)ヒートアップした熱が冷めていき、過度に感情的にならずに済むことが多いんですけど

 



特に、思い立ってから文章にするまでのタイムラグがほとんどないTwitterは、
後から見返すと支離滅裂だったり、良くない方向に感情的な表現を使っていたり

 



ああ、怖いなあ…と、自分の事ながら反省しきり。
直感的に使えることや、リアルの熱を持った言葉を連ねることができるのは、Twitterの最強の利点だけど
同時に怖さでもあるよね。。
自重しなくちゃ、と思う次第です。

 

 


だけどやっぱり便利なのでTwitterはやめません。

 

 

 

あー、もっと文章上手くなりたいな。
目下の課題は語彙力が無さすぎること…

 

 


あたまつよつよになりたい
↑弱そう

 

 




ぐだってきたので終わります。
引き続きこの一年もどうぞよしなに。

 




最後にバースデー企画のnanaサウンドURLを貼り付けして終わりたいと思います
よろしければお聞きください。

 

 

https://nana-music.com/sounds/04f53845

 

 

傘村トータさん素敵。
サウンドに心洗われるので、ご存知ない方は本家もぜひ聴いてください。

 


贖罪 / feat. VOCALOIDs







では、また。