comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

ご無沙汰しております。

もう年末ですね。

 

いろんなことが重なって、なかなか顔を出せずにいました。

 

 

ちょっと体調を崩しがちで、歌う元気もなかなかなくてぐったりしていたのですが

 

来週くらいからnanaにも顔出せるかしら。

 

 

 

今の楽しみは専ら紅白のまふまふステージです。

 

何を歌ってくれるんだろう、わくわく。

 

 

 

 

 

 

 

 

神田沙也加さんの訃報に、やりきれない何かを感じています。

 

 

人の心の中は本人にしか分からない、下手したら本人ですら分からない。

 

だから周囲はもちろん、無関係な私には何も言えないけれど、このような訃報を聞くたびに、ただただ喪失感が残ります。

 

 

 

坂井泉水さんが亡くなったときのことを、少し思い出しました。

 

 

 

歌いたい曲ができたので、今週末はnanaを起動しようと思います。(あるいはポケカラになるかも…?)

 

 

ではでは。

 

オレビバのイケナイ太陽が好きすぎる。

何のことか分からない方はぜひYouTubeで検索してみてくださいな( ̄▽ ̄)