comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【nana】今更ですが初歌枠ありがとうございました(おまけ:ワクチン接種レポート)

こんばんは。
coroです。


一週間前に誕生日を迎えましてまた1つ歳を重ねてしまいました。
もうこの歳になると誕生日なんてめでたくなくなってしまいますが、
それでもお祝い頂けるのは嬉しいものですね。




そして25日
初のnanaパーティー歌枠を開催いたしました!!




来てくださった皆さんありがとうございました。


お礼が遅くなり大変申し訳ありません。




どちらかというとサウンドを凝りたいタイプなので、
配信で歌うことには抵抗感がありましたが、
やってみたらものすごく楽しかった…!


一時間あっという間で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。



フォロワーさんに作ってもらったセトリ表です
(お借りします…!)

 

f:id:coromusica:20210801225418j:plain




トークスキルがなさすぎて本当に申し訳ございません;;
圧倒的に物書き派です…。
文字にしないとまともに伝えられないの、就活やってた時から全く変わらないなあ…(´;ω;`)



今度はゲスト参加型やラジオっぽいサウンド紹介枠とか
面白い企画を考えてやっていけたらいいな!
もちろんライブっぽい生歌枠も!
去年サウンドでやった「coroフェス」を今年は枠でやれたらいいなー、とか
思いますが、果たしてできるのかな^^;
やるとしたら8月後半だと思います、またお知らせしますね。


重ね重ねにはなりますが、本当にありがとうございました!


そしてサウンド投稿も停滞してしまっていますが
また再開できたらなーと思っています!



 

**************************************************

 

その2日後、第2回目のワクチン接種へ行ってきました。



7/27の15時半に接種、
その日の晩に少しずつ微熱が出始めて
7/28の早朝5時半に38℃超えましたヽ(^o^)丿
会社はもちろん休みました。。。



昼には38.7℃に到達して本気でつらかった…
ロキソニンのおかげで下がりました。
ありがとうロキソニン

 




副反応がまあまあ早く収まったのはいいとして、



副反応のせいで全体的に生活リズムを崩してしまい、
2,3時間しか連続で眠れなくなってしまいました。
この土日で療養できたので多少元に戻ってきたかな…。
胃腸も不調だったり、熱中症気味で呼吸困難になったり、
その他もろもろ。
散々ですww

 



というわけで接種から長いこと実家に戻って療養しておりました。
明日から自宅に戻って元通りの生活が再開でございます
忙しい日々が続きますが頑張っていくぞっ(・ω・)b

 


**************************************************


オリンピック見ないよなー、と思っていたのに
実家に入り浸ってるからめっちゃ見ている件。
選手たちの活躍がまさにこの暗い世の中の救いだな、と思う



自国開催で多く放映されているからなのか分からないけど
今までのオリンピックでは見た記憶のなかった種目を少し観ることができて
ハンドボールとか水球とか)
スポーツっておもしろいなー、って思う。
一番好きな種目はやはりバスケ。
3×3、今回初めて見たけど面白かったな…!
あと自転車競技がアツかった。




という感じです!
相変わらずAmong Us動画を死ぬほど見ていますw

 


ではまた何かでお会いしましょう~