comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】興奮冷めやらない。

GW終わってしまいましたね

 

まだお休み延長戦の方やそもそもGWがお休みでない方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

まふまふさんの東京ドームオンライン無料配信を観ました。

 

 

 

f:id:coromusica:20210505235737j:image

 

 

 

 

これからアーカイブ見る方もいらっしゃると思うので多くは語りませんが

 

 

圧巻のパフォーマンスでした。

 

 

 

こんなカッコいい引きこもりがいてたまるかよ……!!!って思った

 

 

 

終盤、視聴者がちらほら喉を心配するなか、

めちゃくちゃハイトーン続きの難曲を

何曲もノンストップで歌い続ける姿に

本気で痺れました

 

 

しばらく放心状態で動けなかったよ。

 

 

 

 

本当に素晴らしいステージでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

最近の曲あんまり聴き込んでなかったから

勉強してnanaで歌おうかな

 

 

 

 

 

死ぬほど中身ない内容薄い文章だけど

この熱を真空パックみたいに閉じ込めたいと思ったから、衝動で書きました。

 

 

音楽って素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

明日からの心の栄養になりました。

おやすみなさい。

同志の皆様はがんばりましょ!