comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【雑記】花の雨が降るこの道は変わらず

ご無沙汰しております。



前回のブログが2月末だったので、
丸々2ヶ月更新していなかったことになりますね。

 


この2ヶ月、主にプライベートで色々ありまして、
nanaも短期ですが更新ストップしていたりと、とにかく本当に余裕のない日々が続いていたので




ようやく束の間の休息です。。




思い出しながらここ2ヶ月の話をしていきます。

 

 




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




3月後半はTLにGARNET CROWの話題が多めでした。
GARNET CROWのデビュー記念日・3月29日がたまたまお休みの日だったので
有休を使って新宿タワレコへ特別展示を観に行ってきました。




 

 


展示そのものがどうというより
GARNET CROWのためだけに自分の時間を使ったというその贅沢さに心から満足しました。




解散して長い時間が経っても、毎日のようにこうやって語るファンが後を絶たない、
愛されたユニットだなと思います。





私もずっとずっと大好きです。

 

 

 


公式のメッセージ集に私のメッセージも載っている(;´Д`)
こう見返すとなかなか恥ずかしいですねえ…




beinggiza.com






 

お祝いの意味を込めて一番好きな楽曲を
心を込めて歌わせていただきました
よかったら聞いてください

 

nana-music.com




 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




本題です。

 

おみくじに毎年毎年行く手を阻まれ、後送りにしてきたのですが…

 

 

f:id:coromusica:20210502233417j:image

 


この度、実家を出て一人暮らしすることと相成りました!
お陰様でいい物件に巡り会えまして、4月中旬から契約を開始しました。

 

 

2ヶ月間忙しかった理由は主にこれです。

 



この歳にして初めての賃貸契約で、わからないことだらけの中だったので
もう、本当に大変でした^^;
人より10年くらい遅れて人生が動き出しています。。




まだまだ全く本格的に居住環境を移せる状態ではなくて
やっと仕事用のデスクを購入して、なんとか仕事だけはできるようになりました…。

 

 

f:id:coromusica:20210502233438j:image

 

 

 


という状況なので、GWも基本実家におります。
ちゃんと向こうに生活拠点が移せるようになるまでどのくらいかかるのやら…。

 


本当に数日前、長いこと仕事場にしていたウィークリーマンションを退去してきて
準備にはまだまだまだまだ長い時間がかかりそうですが



 

完全に拠点を移した暁には、nanaパーティーとかその他配信とかが解禁できるかな?
もしやることになったら事前に告知しますのでどうか遊びに来てください…
初回で誰も来なかったら心折れてもうやらない気がする…w

 


 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




最近ももっぱらAmong Us配信を見ていますが、
とあるきっかけでマーダーミステリー動画を見て、面白さに目覚めかけているところです。

 



チーム湯豆腐の「夢ノ棺ノ時間ドロボウ」プレイ動画群が神すぎるので、
ぜひ検索して見てみてください…!
見てから2,3日余韻に浸ってた。文字通り痺れました。

 



あと、プロセカが私のなかで急上昇していまして、
最近キャラクターについて調べたり、関連動画を漁ったりしています。
キャラクター全員いいなあ…!神だなあ…!
肝心のアプリを入れられていないのですが、
入れた瞬間に大金突っ込む未来しか見えなくてどうしようってなっています。




そういえば、肉チョモランマのコニーちゃん卒業は衝撃的でしたね。
歌い手活動を続けるということで安心はしたけれど…
Geroさんとめいちゃんで続けていくということなので、これからも引き続き応援しております。。
でも画角がやっぱりなんだか寂しいね。。




あとあと、カプリティオチャンネル10万人おめでとうございます(T_T)
インターネットでも認知度上がってきている感あってとてもうれしい…!

 

 

 



そんな具合で慌ただしいような、穏やかなような毎日を過ごしています。
一ヶ月に一回くらいは更新目指してやっていきたいなーと思いつつ、
できるかな(;´Д`)

 





というわけでひさびさのブログ更新でした。
おわり