comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

【nana】BRING IT ON!!! ありがとうございましたの巻。



最近はゲーム実況者さんのAmong Us動画を死ぬほど観ているcoroです



TOP4 ⇒ 最俺 ⇒ わくバンに辿り着いて
今、肉チョモの湯毛さんゲスト回をもう一回観たくなって
観ながらこの記事を書いてます
湯毛さんほんといい声。。


↓これです


【わくわくバンド】歌い手の湯毛さんに過去のお話を伺ったら・・・!





==================================



2018年10月に投稿したサウンド
「劣等上等 ヒメヒナver.【コラボ用】」が
先日、ありがたいことに再生1000回を達成いたしました(´;Д;`)✨

 

f:id:coromusica:20210221224328p:image

 

 

 

nana-music.com



私はほとんど自己満足でnanaをやっているので
あまりユーザーさんたちと目立った交流もしていないし
自分のサウンドのプロモーションをやってもいないし
そんなに一つのサウンドをたくさん再生されるということもないのですが
(毎回、20回を目標にしてます)




1000回再生って数字は奇跡に近いです。
聴いてくださった方、コラボしてくださった方、伴奏者の方
本当にありがとうございます。




劣等上等1000回再生記念でHIMEHINAの「ヒトガタ」を歌わせていただきました!

nana-music.com



過去最大のエフェクト数を使用しております。笑


ラップが死ぬほど下手なので、Privateエフェクトで毎回ごまかしていますが…。
かっこよく決められる人本当に憧れる。




死ぬほど難しすぎて、後コラに突っ込んだまま後回しにしていたのですが、
このタイミングで歌わせてもらいました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )


注)後コラ…「このサウンドにコラボしたい」と思うサウンドを保存しておくブックマーク機能のようなものです。「後でコラボ」の略。





ヒメヒナ好きなのは過去のブログ記事を見ていただければわかると思うのですが…!!!!


ヒメヒナの劣等上等カバー動画が、Vの世界に引き込まれた直接要因なので!!
ヒメヒナちゃんたちにもめちゃくちゃ感謝してます。




まじでこれ全人類見てほしいわ




HIMEHINA『劣等上等(Cover)』MV





ヒトガタ、ほんとかっこいいよね。
PVのクオリティ、歌詞の世界観、サウンド、二人の歌唱力、、、
何とっても最高級レベルなんだよなあ……



見たことない人は!これ!!絶対見てください!!




HIMEHINA『 ヒトガタ 』MV







いつか歌ってみたいと思っていたのだけど
三周年を間近に控えたこのタイミングでチャレンジする機会をいただけて
本当に良かったです。
関わってくださった皆様に大感謝です!!!!ヾ(◇´∀`◆) ノ♪♪




そんなこんなで
来週2月24日に、coroはnana3周年を迎えます!!
23日に記念サウンドを何かしらあげたいと思っています。
……が、まだ何を歌うか決めきれてません。。。




でも絶対何かしら歌いますので
よかったら遊びに来てください!









たぶん次はnana3周年に関する感想記事になると思います。
ではまた近いうちに!お会いいたしましょう+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚



追記)GARNET CROW アカペラチャレンジも続けてみてるよ