comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

はてなブログに戻ってきました。

こんばんは。coroです。

諸事情によりはてブロ→seesaaに引っ越ししていたのですが、
 ※こちらです →  à l'aise
やはりはてなブログが一番使いやすかったので再度戻ってきました。

 


フラフラあっちこっちで申し訳ないですが、
またお付き合いいただけたら嬉しいです。



ブログタイトルを変えようと思い、
迷った結果
私の大好きなGARNET CROWの楽曲タイトルをお借りして
comme la fleur qui attend le printemps」(春待つ花のように)

にさせていただきました❀



<今更な自己紹介のコーナー>
●漫画と音楽が好きな会社員。現時点でギリ20代。
●アニメはあまり見ません。
ボーカロイド、歌い手好き。邦ロックやポップスも好き。
●つまりにわかオタク
吹奏楽とコーラスの経験があるのでその手の話題とかも好き
生息地はここの他にtwitter,nana,たまにGoogle+
Youtubeniconicoは視聴専門 自分で動画は上げませんw


<このブログは>
主に読んだ漫画や視聴動画、購入したCDなどの感想に使われます。
が、最近ただの日記も増えているかも。



<守備範囲作品>
 →書ききれないので後日。




というわけで早速本編に入りたいと思います。
年末恒例、一年総括ランキング記事!


まずはCDランキングです★