comme la fleur qui attend le printemps

漫画とかボカロとかVとか色々 ネタバレにご注意を

ご報告

わざわざここで書き記しておく必要もないのですが。

 

 


新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。
幸い、本当に軽症だったため、今は殆ど全快と言っていいレベルで回復しています。
どちらかというと周囲に迷惑や心配をかけてしまったという精神的ダメージの方が大きいです( ; ; )

 

 


在宅で出来る職種ですので、仕事にそこまで穴を開けずに復帰できそうな見込みです。

 

 


ですが、歌って投稿する気力を取り戻すには少し時間がかかりそうで、nanaポケカラ暫くお休みすることになりそうです。
2/24がnana4周年なので、それに合わせて復活できたらいいなと思っております。

 

 

 

そして今週末アップしようと思っていたブログ記事は、来週か再来週になります……1月中にアップしたかったなあ……

 

 

 

相変わらずウイルスが猛威を奮っていますので、皆様もどうぞご自愛ください。

 

2022/1/30 coro